CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

土曜出勤

今日は出勤なのでドライブには行けずです・・・。早めに仕事を切り上げたいところですが、定時には退社できなそうです。。。

先週はかなり暖かい日が続きましたが、今週は少し気温が下がり、今日は‐2℃位まで冷え込みました。

関東では南岸低気圧で雨や雪になっているようですが、ここ新潟は曇り空です。今日は最後の大学入試センター試験との事。雪で混乱するような事が無く良かったのではないでしょうか。

明日はドライブに行きたいと思いますが、雪を求めても県内に今のところ積雪のある道路が無い様で、なかなか行き先が定まらずです。。。

プライバシーポリシー