CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

ドライブ

スタッドレスタイヤに履き替えて、ドライブに出掛けました。まずは床屋さんでサッパリして、昼ご飯はラーメンです。

 

f:id:golfgti05:20191130165158j:plain

 

バルミナBR10は遠巻きに見ると純正のFスポーツホイールと変わりない色合いです。

 

f:id:golfgti05:20191130165148j:plain

 

海沿いをドライブしてきました。スタッドレスらしいパターンノイズは一昔前のスタッドレスタイヤよりも大幅に小さいと思います。独特のロードノイズは多少感じます。

 

f:id:golfgti05:20191130195545j:plain

 

当然ですが、VRX2の方がREGNO GR-XIよりも柔らかいですが、乗り心地は悪くありません。目地段差などではVRX2の方がマイルドでいい感じです。やや大らかなハンドリングになりますが、これも許容範囲で満足しました。

 

f:id:golfgti05:20191130165151j:plain

 

走行抵抗はREGNOよりは感じますが、これも許容範囲です。100km弱走行しましたが、まだイボイボは取れません。タイヤに貼ってあるステッカーの糊汚れなどはキレイに落ちてとりあえず慣らし運転は完了です。

プライバシーポリシー