CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

お値段以上?

今日は出勤日でした。帰宅してから近くのニトリまでドライブです。リビングルームにフロアソファーが欲しかったので、ネット限定販売の「ゆったりリクライニングもできるポケット付きロータイプコーナーソファ3点セット」を店舗受け取りで注文していたので、受け取りに行って来ました。

 

店頭で受け取る為に待っていると想定外に大きな段ボール・・・。CTに乗らないかもと焦りながら店員さんに駐車場まで運んでもらいました。

リアシートバックを倒してちょうどギリギリ載せる事ができ一安心です。

家に着いてからもかなりの重量で一人で運ぶのは大変でした。。。梱包ごと階段を上げるのは辛いので玄関で段ボールを開梱して、中身を運び上げました。とは言ってもソファーそのものは軽量です。

 

f:id:golfgti05:20191019201604j:plain

 

部屋を圧迫しないコンパクト&ローフォルムで気に入りました。一応コーナー以外のソファー2点は背もたれを倒してごろ寝も出来ます。このままでも横になれます。ソファーと言うと腰掛けるタイプが一般的ですが、床で過ごすのが好きなので、これはちょうど良かったです。冬の寒い時期にもテレビを見ながらゆったり出来そうです。これで1万ちょっとの価格には大満足でお値段以上かもしれません。

プライバシーポリシー