CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2013-01-14から1日間の記事一覧

ヒマすぎて・・

今日は爆弾低気圧のせいでドライブにも散歩にも行けませんでした。。。 と言う訳でかなりヒマになってしまい、夕ご飯を作って食べました。 たこ飯と残ったナスとハムカツですたこ飯の方は蒸しだこを使った割に香りが良く出て上出来でした。圧力IHのお陰で火…

雪は良いけど・・・

電車で出掛けましたが、JR線が運転見合わせとなっていて、京浜急行もダイヤがメチャクチャなので、途中の駅で降りてブラブラして、買い物して帰って来ました。 空いているドコモショップに立ち寄りF-05D用のバッテリーを買ってきました。 買ってから1年過ぎ…

CTで初雪

駐車場へ行ってみたら結構積もっていました。。。 さすがにこんな日にクルマで出掛ける人はいないらしく、一台も動いた形跡がありませんでした・・・ 寒さでまた家に帰って来てしまいました・・・。手袋を持って再び出掛けます

雪の成人の日

今日は朝から雨でしたが、先ほど雪に変わりました 積もったらバイアスロンを試すチャンスになりますが、南関東のこの辺では、今までに数回結構積もった事があるものの、気温が高いのですぐに溶けてしまいます。 最低気温が3℃台の予報なので、夜遅くならなけ…

ブレーキ

11月上旬に交換したブレーキパッド、エンドレスSNPは最近になってようやくアタリが付いたというか、馴染んできた感覚があります。 なかなかブレーキローターがピカピカにならず、ここ最近雨が無かったので磨かれてきたらしく、タッチも随分良くなりました。…

プライバシーポリシー