CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2012-09-25から1日間の記事一覧

コレで最後

宅配便が届きました。 ホイールハウス静音化の為に早速一気に揃いました ノックスドール オートプラストーンとジャッキスタンド(リジットラック)、ジャッキ、車止めです。 ジャッキスタンドとジャッキは安い物にしたので、塗料と合わせ一諭吉ちょい。一旦…

効果確認

とりあえず、遅れていたパーツの取付が終わった・・・と言うか一部未取付ですが・・・、試しにドライブに行ってきました 走り出しから、何となくスムーズ静音計画が有効に効いているようです。 気を良くしたついでに、リアのフロアマットにも静音計画のロー…

パーツ交換(グローブボックスランプ)

最後は、グローブボックスのLEDをフットランプと同じく、高輝度な物に交換します。 しかし・・・、現状何故か点灯しません。交換したら点灯するかもと淡い期待を抱きながら交換を開始しました。 助手席のダッシュボードのサイドパネルと、オーナメントパネル…

静音計画

次はコレを取り付けます。 運転席・助手席にそれぞれ4個ずつ入れるだけ・・・。 と、甘くは無かったです。。。 運転席の3箇所と助手席の前側2箇所は取付出来ましたが、この位置・・・。メガネレンチでは回せません とりあえず、無理はせず、フロントサス…

パーツ交換(パーキングブレーキペダル)

と言う訳で、せっかくの有給、CTの為に有効に使わせて頂きます まずは、アルミパーキングブレーキペダルの取付です。 右側が取り外した標準のゴムカバー。左側がアルテッツァのクラッチペダル流用品です。 この丸い穴に固定します。 サクッと取付完了です 統…

脱線事故・・・

今日は朝から脱線のニュース・・・。この電車でいつも通勤しています 昨晩は雨や雷でなかなか眠れず、朝は起きられたものの体調が悪く、しかもこんな状況だったのでお休みを頂きました。。。 JR回りで会社へ行くことは出来ますが、混乱しそうなので諦めました

プライバシーポリシー