CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2012-08-26から1日間の記事一覧

サラウンド?

明日は取引先へ初品の出荷立ち会いの為、出張です。久々の出張かも レクサスオーナズサイトで2013モデルのCT200hのマニュアルを見ていると、下記のような記載がありました。 コレはマークレビンソンプレミアムサラウンドサウンドだけの設定項目なのでしょう…

ウェルカムキット到着♪

先ほど、ディーラーからウェルカムキットが届きました。 立派な化粧箱です 中身は書類とオーナーズカードとDVDでした。 早速オーナーズサイトにアクセスしてみました。 既にCT200hのマニュアルの閲覧は可能でした。やっぱり取説は紙でないと。全て目を通す為…

ブリスX購入

今日は午後からブリスを買いにSABへ行ってきました。 購入したのはブリスX SPセットです。ちょっとお値段が張りますが、スーパーゴールドクロスと大きめなコーティングスポンジ、マイクロファイバータオルが付属していて、ちょうど欲しかったのでこちらにし…

ゴルフⅦ

9月4日にゴルフⅦがワールドプレミアだそうです。 ⅥはⅤの大規模マイナーな印象でしたが、ⅦはMQBプラットフォームを使った本格的なモデルチェンジなだけに気になります。 ブルーモーションテクノロジーに加え、ポロに搭載された気筒停止システムなどもモデルチ…

細かなところも!

寝転びながらCT200hの年次改良後のカタログを眺めていたらふと気付きました 右が年次改良後のカタログですが・・・。 オーディオ周りのボタンが整理されて減っていますこの部分は煩雑に感じるとか、リモートタッチの意味が無いとか評論の先生方から酷評され…

HIDバルブ トップシェード注文

BELLOFのフォグHIDキット30Dynamis(サーティデュナミス)のバルブには写真のようなトップシェードが付いています。やっぱり高価なだけにキチンとしてます CT200hのフォグランプは写真のようなリフレクタータイプです。GTIはプロジェクターなので、上方向の…

プライバシーポリシー