CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2006-12-10から1日間の記事一覧

SAB巡り

昨日は出勤で休み一日では足りませんね。。。 今日は午後からブラブラと横浜方面へ向かいスーパーオートバックスに行ってはみたものの、買うモノが特になし。。無駄走り状態でしたが、偶然地元方面の友人が横浜へ遊びに来ていたのでちょっとだけ遊んで帰って…

RECARO

アフター装着のシートってどんなのがあるのかなぁ??と思いつつレカロのホームページを見ていたらGTIは標準でレカロOEM提供のようでした。腰が痛くなるとか不満が全くないシートでしたが、コレを見てなるほど納得です。 http://www.recaro.com/index.php?id…

TSI

TSIエンジンが搭載されたゴルフGTですが、日本でも近々発売されるそうです。 エンジンが面白くて直噴ガソリンツインチャージャーの1.4リッターとなっています。最高出力170ps/6200rpm、最大トルク24.5kgm/1750-4500rpm、燃費は13.9km/l!とされています。ツ…

先週・今週・来週

毎週忘年会:-)。。。全然週末ドライブに繰り出せませんが、GTIにとっては良い休暇ですかね(^^;)。 どうも最近ハジけ過ぎてしまうので自重しなければ、、今日もイジられまくりでした(T_T)。。ビールグラス一杯と焼酎ウーロン割で一次会~二次会5時間充実して…

プライバシーポリシー