CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2006-11-23から1日間の記事一覧

モジュール構造

ゴルフ5のドアパネル、フェンダーパネルは溶接ではなく実はボルト止め!ということを購入時営業さんから聞きました。モジュール構造と呼ぶらしいです。 ドアパネルは結構薄い鋼板で出来ていて、洗車などしているとぺこぺこします。強度部材にはなっていない…

アクティブカーボンフィルター

ネットで注文したボッシュのアクティブカーボンフィルターが先ほど到着しました。 ボッシュ品番1 987 431 397という商品で、活性炭無しのタイプで別品番の1 987 431 097も存在します。パッケージを見る限り、K617という品番。日本語表記の無い並行輸入品のよ…

曇りの一日かと思いきや雨が降ってきました。 土日は晴れるようですが、週明けはまた天気が悪いようです。最近洗車していませんが、ブリスのお陰か汚れはそれ程気になりません。昨日のドライブでホイールはダストで汚いし、タイヤも履き替えてから特にメンテ…

仕事の後は...

やっぱりドライブ。。 今日は海沿いを通って小田原から山中湖へ向かい、道志村を経由して再び戻ってきました。仕事の後だけにちょっと疲れが(笑)。山中湖から津久井方面へ至る道志みちはとても長いコースです。前半は広い道でコーナーもそれほどきつくない…

プライバシーポリシー