CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2006-09-03から1日間の記事一覧

これも良いかも

迷いに迷って結局純正デザインに戻ってしまうホイール選びですが、純正以外のデザインではスポークタイプがやっぱり気になります。 最近出たアウトストラーダのスプレッドG7はクロススポークですが、気になっています。同様のデザインはENKEIやRAYSにもあり…

日曜の午後

エアコンフィルターを探しにショップへ行ってきましたが、今のところ無いとのことです。ディーラーで取り寄せてもらうのが一番早いですね。 今日は秋晴れと言うにはまだまだ蒸し暑さも残っていて、海水浴を楽しむ人も多かったです。道中、正面衝突の事故現場…

エアコンフィルター

漏水の件や納車から一年経過して、夏も2回目なのでそろそろエアコンフィルターを交換したい時期です。始動直後の臭いが結構気になってきました。 ちょっと探してみましたが、ゴルフ考僂離▲侫拭璽僉璽弔箸靴道堡里気譴討い襪發里なかなか見つかりません。ボ…

久々のドライブ

解き放たれた矢のように・・・、正確には午後から出かけたので渋滞にハマりながら白亀状態で神奈川から箱根を越えて静岡まで行ってきました。 目的は・・・特にありませんが(笑)。たまには違う海も見てみたかったので。。同じ太平洋ですけどね・・・。買い…

プライバシーポリシー